SSブログ

今日の花言葉 12月11日 [あの方のブログ]

{今日12月11日 の誕生花『ストレリチア』 花言葉は『寛容、気どった恋』です。}

今回は地元で小さなファンの方達とお会いしたそうです(笑顔)

ご本人も声をかけられて驚いたようですが(苦笑)

良い思い出になるでしょうね

いつの時代も、子供達が夢をみられるように大人が頑張らなくては(笑顔) 

奥さんからは、「いつまで夢みたいな事言ってるの!」と言われ続けてますけどね(苦笑)

それでは記事タイトルを

今日は素敵な出会いがありました!

お写真一枚目のタイトル

ハナです

お写真二枚目のタイトル

今日はありがとうございました!

お写真三枚目のタイトル

お休みしてしまって・・・ごめんなさい

コメントを転記させて頂きます

今日はとても驚いた出来事がありました
母とスーパーでウィンドウショッピングをしていて電王アイテムが売っているおもちゃコーナーに目がとまりました
「テレビでも宣伝が流れていたな~」なんて見ていたら・・・

「お母さん・・・あれハナさんじゃないかな・・・」との男の子の声が
そしてその子のお母さんから「あの~・・・白鳥さんですか?」と訊ねられたのです
そうなんです、いつも「電王」を見てくださってる五歳の男の子と三歳の女の子と母親に出会ったのでした
宮城県では初めてファンの方に話しかけられたので驚きました

伺えば、最近関西から引っ越してきたばかりのご家族で「電王」はもちろん、私のブログもみんなで見てくださっているとのこと
一緒に写真を撮影した後・・・


「休んでしまってごめんなさい」とお子さんに謝りました


最近、「電王」の写真が多かったので迷ったのですが・・・

今日はせめて・・・「ハナ」をアップさせていただきます

でした

それではコメントを

こんにちは
ブログを拝見致しました
お子さん達可愛いですよね
この年頃の子供達は、テレビの中も実生活も全て本当の現実ですから(笑顔)
お子さん達にとっては、まぎれも無くハナちゃんご本人です
お話出来て嬉しかったでしょうね
きっと今日のコメントを見たらもっと大喜びだろうなぁ・・・(笑顔)
子供達の夢を壊さないでくれてありがとうございます

この子達が受けた優しさが、いずれ大きくなって親になった時
その子供達に受け継がれていくんですよ(笑顔)
そしてこのお話を聴いた方達も優しい気持ちになって
それぞれに優しさが伝わって行くと良いですね(笑顔)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。