SSブログ

ふぅぅ・・・最近疲れが抜けなくてねぇ・・・ [ひとりごと]

 

ふぅぅ・・・

最近疲れが抜けなくてねぇ・・・

まぁ5日間で3日仕事で徹夜してたら普通疲れますけどね(苦笑)

残りの時間が全て自分の為に使えるはずも無く・・・

空いている時間に予定をバンバン入れられてしまいます(涙)

出来れば相談してね・・・

奥さん・・・(号泣)

ということで、今日は奥さんが会社の忘年会に行く為

私が子供達に食事を作る予定でした

あくまでも予定でした(苦笑)

子供達が奥さんと約束するまでは・・・

 

「お母さんがね、お父さんと外で外食してきな!」って言ってた!

目を輝かせて・・・

まるで「御預け」をされて我慢をしているワンちゃんみたいです

約束というものは本人同士がするもので・・・

自分がする訳でもないのに勝手に約束と言われても・・・

そんな言葉が空しく響いただけでした(苦笑)

ということで!

子供のリクエストで「サイゼリヤ」に

何故かって?

「安いから!」だそうです(笑)

本当かよ!

まぁ子供達も気を使っているみたいです

軍資金に三千円頂きましたので何とか大丈夫?でしょう(笑)

多分・・・(汗)

 

でもよく考えたら子供達と3人だけで食事に行くのは初めてかもしれない

マックとかは別ですが

スポンサーが一緒でないと、私のお小遣いがもちません(笑)

お店に着いて嬉しそうにメニューを見ている子供達!

中々決まらないのは私に似たのか?(笑)

そして、やってきたウエイトレスさんに次々とオーダーを!(冷汗)

オイオイ!

テーブルいっぱいの料理が運ばれて来ます(苦笑)

案の定予算をオーバー(爆笑)

これだけ頼めばね・・・(涙)

まぁ子供達が嬉しそうなのでいいか!(笑顔)

 

今日のひとりごと

「安くても我が家はいつも高くつく・・・」

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

紫の薔薇

ああっ。。。まるで私を見ているようなこの感覚はなんでしょう?(涙)
寝る間を削る以外。。。自分の時間がないのは何故?(苦笑)
一日・24時間が、全ての方に平等じゃないことを理解するまで
苦しみました
(。。。と、いうか奥さんが予定入れすぎなんですよね)
なんて、愚痴ったらニュータイプのように感じとるのでヤバイです(汗)
by 紫の薔薇 (2007-12-12 22:58) 

瀬谷ジラフ

シラユリストはシンクロするんですね.
女房が土曜日忘年会なので,子供たちと3人の食事です.

私はまだまだ楽なようですね.
by 瀬谷ジラフ (2007-12-13 00:54) 

tomo

紫の薔薇さんコメントありがとうございます
そうですねぇ・・まるで合わせ鏡のようです(苦笑)
お互い、魔界の扉が開かないよう気を付けましょうね(爆笑)
by tomo (2007-12-13 08:56) 

tomo

ジラフさんコメントありがとうございます
お子さん達はお元気ですか?
小さいうちは外食する時大騒ぎして大変だと思いますが・・・
大きくなってくると食べる量が多くなったり、好みがあったりして・・・
お父さんの懐が大変な事に!(笑)
結局大変なのは変わりませんけどね
でも
いつか
子供達とお酒を飲める時が来るのも楽しみかなぁ・・・(笑顔)
by tomo (2007-12-13 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。