SSブログ

やっぱり自分で作ってみよう! 「ロビー編」 [ペーパークラフト]

やっぱり自分で作ってみよう! 「ロビー編」

と言う事で作り始めたいと思います

遅くなってスミマセン

久しぶりに作るのに難易度高め・・・

今回は組み立てを確認しながら素直に作って、もう一度作るつもりです(笑顔)

道具はこんな感じでやっていきます

改めて拝見して・・・

細かさに感動します

今回は頭部パーツの作製です

パーツの切り出し!

久しぶりで手が震える!!(苦笑)

~数時間後~

何とかここまで完成!(笑)

集中し過ぎて途中の写真を撮り忘れてしまいました(爆笑)

我ながら情けない出来ですね(涙目)

作った方に申し訳ない気持ちでいっぱいです(号泣)

でも頑張ります!!

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uhu02

いよいよ始まりましたね。がんばってください。
気楽に気長に(但し熱意は持ち続けながら)作るといいかもです。ぜひいろいろアレンジしてみてください。自分も時間があれば色付の紙でもう一回作りたいです(笑)

あと…手が震えるときは酒を飲むと多少良くなるようです…ただ、飲みすぎると眠くなります。
by uhu02 (2007-12-11 20:26) 

tomo

uhu02さんコメントありがとうございます
やはり習うより慣れろと言う事でしょうね(笑)
がんばります!!
by tomo (2007-12-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。