SSブログ

今日の花言葉 12月10日 [あの方のブログ]

{今日12月10日 の誕生花『コニファー』 花言葉は『不変』です。}

今回は早めの更新でした(笑)

生憎と私はお休み!(苦笑)

色々あったので拝見出来たのは夜でしたが

十分元気は頂きました

それでは記事タイトルを

皆さんこんにちは~! お昼休みに見てくださいね!!

お写真タイトル

ペットを亡くされた方へ・・・貴方の心の中で生き続けてますよ

コメントを転記させて頂きます

今日は早めのアップです
お昼休みに見て、少しでも元気に午後のお仕事やお勉強をがんばって欲しいなと思って
もう2007年もあと20日くらいでお終いですから、皆さんお忙しいと思います
こんなときに焦るといろいろミスが出たり失敗もあるかもしれませんから忙しいときほど慎重に一息ついてから取り組んでくださいね

今日はこちらは良い天気です
りり~ふぁるこんも相変わらず元気
食べ物があると何でも食べちゃうのでちょっと困っています


でした

それではコメントを

こんばんは
今日は仕事がお休みでしたので、のんびりしていました
おかげで体調も復活!
体調が悪いと、ろくな事考えないですからね(苦笑)
もう大丈夫です(笑顔)

気が付けばもう今年も終わりですね
本当に色々あった一年でした
来年の話をするとモモタロスが笑いそうですが(苦笑)
来年も、私の出来る事を常に考え応援を続けたいと思っています

追伸・・・
りり~ふぁるこんチャンは食いしん坊ですね(爆笑)
お正月はお餅に注意しないと!

 

それにしても・・・(苦笑)

昨日のサーバー障害には参った(苦笑)

まぁ仕方が無いのですが

おかげで寝不足・・・

せっかく体調が良くなって来たのに

今晩また徹夜のお仕事・・・

それに

昨日義姉のお父さんが亡くなって今週は自分の事は何も出来そうもありません

スミマセン

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。