SSブログ

それなら作ればいいじゃん!その11 [再始動編]「追記版」遊びのはずだったのですが・・・(苦笑) [フィギュア]

昨日記事が書けなかったので、申し訳なくて・・・(涙)

写真だけでもアップしておきます・・・

 

遊びのはずだったのですが・・・(苦笑)

やっぱり暴走しちゃいました(大爆笑)

気になる方は続きをどうぞ!

 

ポーズを同じにしてみました!(笑)

サーバーが大丈夫みたいなので、続きを書きます(苦笑)

 

前回の作品が好評でしたけど・・・

やはり2作目ですので・・・

暴走気味に行きます(苦笑)

今度はポーズ変え及び衣装も少し変更します

写真を見ながら腕や足の角度を調整

さすがに全く同じにはなりませんけど・・・(苦笑)

肘の部分はパテで修正していますが、色を塗るので問題ありません

今回はブーツも作ってみたのですが・・・(苦笑)

やはりブーツを履いているので、音王のキャラクターμみたく見えてしまうのでしょうか?

そして前髪を作ります

これで大体の形は完成!

如何でしょう・・・

ご本人に見えますかねぇ・・・

もしかしたらお顔のパーツは変更するかもしれませんが

 

後はパーツと細かい修正に移ります

今回の目標はイメージキャラクターμから・・・

ご本人に近づけます!(爆笑)

と言う事で・・・

これです!

何だか分かるかな?

分かんないだろうなぁ・・・

これは・・・

ピンマイクです! (爆笑)

そして

次の小物は・・・

そう竹刀です(大爆笑)

まだまだ暴走します!

やはり決定的な違い・・・

それは・・・

ブーツを止めました!!

ご本人の衣装はブーツではありませんからね

ここまで来たら大分ご本人に近づいている・・・かな?(大笑)

ちなみに今回は首元スッキリバージョンになってます

念の為!(笑)

時間があったらベースは音王収録の時にご使用されているテーブルの模様に塗り変えます

とりあえず現在ここまでは進んでいます

何とか間に合うかなぁ・・・多分(苦笑)

それではまた!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。