SSブログ

今日の花言葉 12月06日 [あの方のブログ]

{昨日12月05日 の誕生花『ポインセチア』 花言葉は『私は燃えている、祝福する』です。}

{今日12月06日 の誕生花『マルメロ』 花言葉は『誘惑』です。}

今回は今のご本人の想いを素直に語られています。 

言葉は短くても強い意志を感じます。

こちらこそ言いたいです。

「ありがとう」って!(笑顔)

記事タイトルです

2日間本当に沢山のコメントをありがとうございました!

お写真一枚目タイトル~四枚目タイトル

ありがとう

お写真五枚目タイトル

ありがとうございました

コメント転記させて頂きます

意志は伝えてあります

答えは分かりません

沢山の気持ちに

心から感謝しています

本当にありがとうございます

 

でした

短い文章にどれだけの想いが込められているのでしょう・・・

それではコメントです

こんばんは
「ありがとう」大好きな言葉です(笑顔)
でも私はお礼を言われるような事は何もしていません
何もしてあげれないもどかしさ・・・
見守る事しか出来ない歯痒さ・・・
私一人で出来る事など・・・
たかがしれています

でもね
番組で存在を知り、「そのまま」にたどり着き、同じ想いの仲間と知り合い、ブログを始め、多くの皆さんが集まってくれる・・・
たった一人だった存在が、いつの間にか多くの心優しい仲間達に囲まれている(笑顔)
アナタがいなければ今の私は存在していません
アナタに出会えて本当に良かった(笑顔)
私の方から言わせて欲しい・・・

「ありがとう」

それでは
こちらも確かにご本人のお気持ちは受け取りました!(笑顔)
皆と一緒に前に進みましょう!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

akio

久しぶりに書き込ませていただきす。akioです。やっぱり私鈍いんですね。気づくのが遅くって。
「そのまま」の書き込みに「ありがとう」をいっぱい書きました。でも私の心には雨が降っていました。
そんな私でもまだ「あの人」を応援していきたいのです。これからも。
失礼しました。
by akio (2007-12-06 20:11) 

tomo

akio さんコメントありがとうございます
ご無沙汰ですね(笑顔)

皆さん色々と抱えています
私だって、家族の事・・・仕事の事・・・
色々と抱えています(苦笑)
多分私は、今こうしてブログやあの方にコメントを書いている事で傾いていた心のバランスを保とうとしているのかもしれません(笑)
これからも皆さん一緒に応援していきましょう
よろしくお願いしますね(笑顔)
by tomo (2007-12-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。