SSブログ

今日の花言葉 12月06日 その2 [あの方のブログ]

今回はご実家の近所に白鳥が飛来したそうで。(笑顔)

最近だいぶ腕を上げましたね。

シャッターチャンス!を逃しません。(笑)

やはり、りり~ふぁるこんチャンで鍛えられているからでしょうか?

「継続は力なり!」ですね。(笑顔)

それでは記事タイトルを

おうちの近くの田んぼに白鳥がいました!

お写真一枚目のタイトル

田んぼにいた白鳥

お写真二枚目のタイトル

飛び立ちます!

お写真三枚目のタイトル

撮影はなかなか難しかったです!

今回のコメントを転記させて頂きます

昨日のアップではたくさんの応援コメントありがとうございました

今日はお家の近くに白鳥がいるのをお母さんが見つけたので急いで行ってみました

まさに飛び立つ瞬間
そして大空へ

私もがんばらないと!

でした

それではコメントを

こんばんは
お写真拝見致しました(笑顔)

「飛び立つ白鳥!!」「そして大空へ!!!」
縁起の良いものを拝見させて頂いて嬉しいです
流石にりり~ふぁるこんチャンの決定的瞬間を撮ってきただけの事はありますね(笑)
これからもお写真いっぱい撮って、感性を磨いて下さい(笑顔)

私と言えば、昨日インフルエンザの予防接種をしてからちょっと調子が悪くてね・・・(冷汗)
せっかく良いものを拝見させて頂いたのですから(笑顔)
おじさんもがんばらないと!(笑)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

総監督

毎度の如く秘密の数字がやっとでたでたやっとでた!!なので、3むぁんアクセスおめでとうございました〜=^ェ^=…しかし、昨日からの24時間は今年一番長い24時間でした(^^ゞ
by 総監督 (2007-12-07 01:23) 

tomo

総監督さんコメントありがとうございます
いつもお手数掛けます
首を長~くして待っているであろう例のあの品・・・
送れなくてスミマセン
ちょっと事情がありまして・・・
でも理由はまだ言えないの・・
もうちょと待って下さいね・・・
by tomo (2007-12-07 01:37) 

ライディーン

飛び立つ白鳥はこれからの活躍を暗示する神様からのお告げかも!?

あと音王のブログを見ました(笑)
http://8ch-club.com/jos/index.php?option=com_musioblog&id=100&Itemid=52&svt_date=
by ライディーン (2007-12-07 18:26) 

tomo

ライディーンさんコメントありがとうございます
今日は夜勤の為PCが見れないので、詳しい事はよく分かりません(笑)
でも番組の盛り上げになるなら幸いです(笑顔)
by tomo (2007-12-07 20:36) 

総監督

おぉ、音王サイトにtomoさん家のフィギュアのお画像が(^-^)乂(^o^)
by 総監督 (2007-12-07 23:22) 

たかこ♂

こんばんゎ♪
音王のブログ見ましたょ~♪

便宜上、音王キャラの「μ」として後は口を濁していましたが…
tomoさんのフィギュアの反響が大きく、仙台放送さんから
「音王キャラクター/μ」←(μは、あくまでも便宜上)
として、白鳥百合子フィギュアが発売されたら凄いですね!

わたくし自身はフィギュアを収集する趣味はないのですが、できればtomoさんの音王作品を、もう一体製作して頂いて、皆に内緒で譲っていただけたら…と願います。(爆汗)
by たかこ♂ (2007-12-08 01:24) 

tomo

たかこ♂さんコメントありがとうございます
元々音王キャラクターの商品化は企画されていたそうなので私の事は余り関係ないと思いますよ(笑)
それから・・・皆に内緒と言われても(爆笑)
また何かの会が開かれたら作りますので(笑)
でも
音王スタッフが作る物の方がきっと出来は良いですよ
by tomo (2007-12-08 12:44) 

tomo

総監督さんコメントありがとうございます
ありがたい事にあんなに大きく取り上げて頂きました(笑顔)
でも
あの程度で凄いと言われても・・・(苦笑)
次回作にご期待下さい(爆笑)
by tomo (2007-12-08 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。