SSブログ

今日の花言葉 11月08日   [あの方のブログ]

{今日11月08日 の誕生花『うめもどき』 花言葉は『明朗』です。}

今回はあの方のお宅に突然の訪問者がやってきました。

と言っても双子のプーさんぬいぐるみですが。(笑)

イーヨさんが好きなのは存じ上げておりましたが、プーさんも好きなのね・・・

まぁおじさんが見ても可愛いですけど・・・プーさん達は。(苦笑)

それでは記事タイトルを

飛び立ちます!

お写真一枚目タイトル

突然やってきたプーさんハッチ双子ちゃん!

お写真二枚目タイトル

もちろんりり~ふぁるこんも一緒にパチリ!

お写真三枚目タイトル

これはいつのだったかな~・・・思い出しておきます!

です

今日はコメントも書かれておりますので、転記します

突然我が家にやってきた熊のプーさんハッチ双子ちゃん

今にも飛び立ちそうな後姿が愛らしいでしょう?

飛び立つ前にウチのりり~ふぁるこんチャンと一緒に写真撮影しました

例によって・・・結構大変でしたが

 

実はこのプーさんハッチ双子ちゃん・・・

近くのスーパーのゲームセンターの景品になっていたもので一目惚れしました

試しに、何度かゲームをやってみたのですが、やっぱり私の手には届かずじまい

 

でも、ネットで見つけて我が家に来ていただくことが出来ました

プーさんハッチ双子ちゃん・・・「翼」が生えていますね~

 

しかも双子で手に入れることが出来たので、更嬉しくてりり~ふぁるこんに撮影協力して貰った一日でしたo(^-^)o

 

昨日はみなさんの見ている「ドラマ」をいろいろ教えていただきありがとうございました

私が見ているもの以外では・・・「金八先生」が一番多かったですね

ほかにも沢山・・・いろいろ見てみますね

まったくドラマは見ないという方もちらほらいらっしゃいましたよ

です

 

それではコメントを

こんばんは

プーさんがお家にやってきてコメントがとても嬉しそうで

拝見しているこちらにも伝わってきます(笑顔)

一目惚れのプーさんをゲームセンターで獲得出来なかったとの事(笑)

最近はネットやショップで景品を売っていたりしますから

無理してゲームセンターでUFOキャッチャーをやる方はいないかもしれませんね

でも

以前イベントに参加した時お渡ししたライダーとイーヨのぬいぐるみはゲームセンターで取った奴ですよ

取るのにかかった金額は・・・怖くて言えませんが(苦笑)

まぁ欲しかった物が手に入るのは嬉しいですよね

くれぐれもりり~ふぁるこんチャンに「がりがり」されないようお気をつけ下さい

また、楽しいお話をお聞かせ下さい(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。