SSブログ

今日の花言葉 11月07日 [あの方のブログ]

{今日11月07日 の誕生花『むべ』 花言葉は『愛嬌』です。}

今回はあの方がご覧になっているドラマを紹介されました。

皆さんが見ているドラマも教えて下さいとの事。

最近はドラマを見るよりこのブログを書いている事の方が多い気もします。(苦笑)

まぁ楽しいから良いのですが。(笑顔)

それでは記事タイトルを

 私が今見ているドラマは・・・

「SP」「ハタチの恋人」「ガリレオ」でーす! 

全部は見ること出来ませんからね・・・ 

皆さんの予想は当たりましたか??? 

みなさんの見ているものも教えてくださ~い!!!

お写真一枚目タイトル

プーケットにて

お写真二枚目タイトル

ご近所のカイト君!

りり~ふぁるこんのお友達です

お写真三枚目タイトル

人間だと随分歳の差があるんですよ

お写真四枚目タイトル

実は・・・ハロウィーン後はこんなんなってました~!

です

 

それではコメントを

こんばんは

「皆さんの予想は当たりましたか??? 」という事は、クイズだったのですか?

い、い、い、い、いつのまに!!!

気が付かなかった・・・(苦笑)

「SP」と「ガリレオ」の話は前回しましたので

今回は「ハタチの恋人」なんですけど・・・(苦笑)

「ハタチの恋人」は1話を拝見しましたが・・・

家庭持ちのおじさんが若いお嬢さんに恋をする・・・

コメディなのに他人事には思えなくて・・・(苦笑)

切なくなりそう・・・(涙目)

と言う事で続きを見るのは断念しました(笑)

私が見ているのは、「ガリレオ」「医龍」位ですね

 

それでは

りり~ふぁるこんチャンかぼちゃ食べてお腹壊してないのでしょうか?(心配)

食べ物の美味しい季節になりましたが、食べ過ぎにはお気をつけ下さい

何事も程々に(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。