SSブログ

祝!!記事300達成!!(笑)とりあえずまだ続いてます(苦笑)[改訂版] [ひとりごと]

祝!!記事300達成!!(笑)

とりあえずまだ続いてます(苦笑)

今まで日記ですら続いた事が無いのに!

最近はお仲間が増えて、楽しく毎日を過しております。(爆笑)

こんなおじさんのブログですが、よろしくお願いします。(笑顔)

と言う事で、記念にアップするあの方のお写真は殆どありませんけど。(苦笑)

残りが準備出来たら後ほどアップします。

コッソリアップしておきます。(苦笑)

画像アップ終了しました。

 

 

そういえば、あの方のブログ仲間の忘年会(記年会)があります。

最近は会社の忘年会も仕事で参加してなかったので・・・

と言うか、会社の忘年会なのに何故私の夜勤の日ばかりやるんだ!

オイ!(苦笑)

まぁそれはおいといて!

何とか参加出来そうです。

奥さんにそ~と話したら、「付き合いはちゃんとした方が良い!」

とのお言葉を頂きました。(笑)

後は当日まで、機嫌を損ねないように細心の注意を・・・(苦笑)

 

幹事さんが色々と企画を考えていますので。(笑顔)

参加を考えている方は幹事さんにアイデアを!(笑)

私からはビンゴ大会があるかもしれないという事で、景品代わりにフィギュアを作り始めました。(笑)

何とか記年会開催までには間に合わせたいと思います。

とりあえずハナちゃん乗務員制服ともう一つ!

ユリちゃん人形を製作中です。(笑)

あの方のブログ仲間なら帽子とブーツとくれば分かりますよね。(苦笑)

まぁ大した物ではありませんが、ビンゴの景品に献上したいと思います。

参加しないともらえないよ。(笑)

果たして誰の手に渡るのか!

果たして2体も完成するのか!

また徹夜だな・・・こりゃ・・・(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

瀬谷ジラフ

一等・二等が決まりましたね!

300記事ですか…ともに続けていれば年齢と同じように追いつけません…
おめでとうございます!
by 瀬谷ジラフ (2007-11-08 19:52) 

tomo

ジラフさんコメントありがとうございます
余り期待はしないで下さいね(苦笑)
記年会に参加をされる方達に笑って頂けるように頑張ってみます
これで参加しようか悩んでいる方の背中が押せればラッキーです(笑)
by tomo (2007-11-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。