SSブログ

モーターショウ2007レポートその3[自動車編!!] [クルマ]

モーターショウ2007レポートその3[自動車編!!]

と言う事で車の残りの写真です。

これはダイハツのコンセプトカーです。

ベースはKトラです。

こういうの好きなんですよね・・・

無性に!

これは自転車のトランスポーターなんですけど。

感覚的には実物大のオモチャみたいで。

何気に写真が一番多かったりします。

個人的には一番好きです。

電動のカートです。

こんな所までエコが!

これは・・・?

とりあえず撮ってみました。

これはスナップオンという工具メーカーのブースで見つけたミニチュアです。

知ってる人は知っている、有名な工具です。

当日一番欲しかった物ですね。(苦笑)

工具は高くて買えません。

スナップオンはラチェットのセットは持ってますけど・・・

バイト代貯めて・・・

中古で1万5千円位で知り合いから譲ってもらいました。

20年位前ですけど、いまだに使ってます。

トヨタのF-1です。

ドライバーのスーツです。

これは・・・何でしたっけ?

スミマセン忘れちゃいました。(苦笑)

そしてこれが、唯一撮ったお嬢さんのお写真です。

ワンちゃんのトリマーしてたので、何となく。(笑)

ぬいぐるみでしたけど。

これはバイクのトランスポーターですね。

こういうの大好きなんですよね。

これはイスズのエルフです。

一番最初のエルフかな?

仕事ではお世話になっていました。

これはトヨタのラリーカー?なのかな。

シュノーケル付いてるよ!

 

なんて事言いながら車はこれで終了です。

見事に話題の車や綺麗なお嬢さんは撮っていません。

まぁ変わり者なのでお許し下さい。

バイクもちょっとだけ写真に撮りましたので、次回は[バイク編]と言う事で。

それでは

また!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。