SSブログ

モーターショウ2007レポートその2[自動車編!] [クルマ]

モーターショウ2007レポートその2[自動車編!]

やりますか。(笑)

当日は雨でしたので、食事をするのも外だから大変でした。

値段も高いし・・・(苦笑)

それでは続きを!

今回は写真を多めに紹介します。

スズキのSX4だそうです。

ラリーカラーは何となく撮ってしまいますね。

これがハマーH3ですね。

個人的にハマーは大好きです。

欲しいです!

値段を係りに方に尋ねたら・・・無視されました!

見るからの貧乏人は相手にされません!(爆笑)

ちなみに一番好きなのは、ハマーとウニモグです。

ちなみにウニモグはベンツのトラックです。

そしてルノーです。

ルノーのカングーです。

結構お気に入りです。

たまに乗られている方を拝見します。

遊び心120%です

奥さんには間違いなく却下されます。

もう私は普通の車には乗れないようです。

ルノーのF-1ですね。

今回F-1の展示は数台ありました。

これがロータスです。

ロータスと聞くと、ヨーロッパ!サーキットの狼です。(苦笑)

時代を感じます。 

これがミニですね。

モデルチェンジ?それともマイナーチェンジ?

したのかな?

違いが分かりません(苦笑)

BMWです。

ボンネットがカーボン??

三菱のパジェロです。

ラリー仕様です。

かっちょい~!(笑)

そしてプジョーです。

最近よく見かけますね。

オシャレな車です。

こんなオシャレな車には私のようなおじさんは似合いません。(爆笑)

やはりレースカーは近くで拝見すると迫力ありますね。

そしてスバルです。

友達が勤めています。

以前アルシオーネに乗ってました。

そしてインプレッサ!

お姉さんが見事に写っていません!

ゴメンナサイ!(笑)

と言う事で今回はこれ位で。

もう少し写真はあるので。

その3いきます。

お姉さんは写っていませんので。

残念ながら。(爆笑)

あしからず。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。