SSブログ

モーターショウ2007レポートその4[オートバイ編!] [クルマ]

モーターショウ2007レポートその4[オートバイ編!]

と言う事で、最後です。

バイクを見る頃にはもう暗くなっていました。

4輪バイク?

これなら自動車免許で乗れるのかな?(苦笑)

最近はスクーターもカッチョ良いてすね。(笑)

オフロードです。

スズキ?

スミマセン

バイクは余り詳しくありません。

これはトライアンフですか?

カワサキのオフロードです。

これはホンダのオフロードです。

詳しくないので説明が出来ません。(苦笑)

これはドカッティだったっけ?

イタリアのバイクでしたかね。(笑)

アライのヘルメットのブースがありまして、F-1ドライバーのヘルメットがあったのでちょっとだけ。

そして鈴鹿の耐久に出場したバイクとライダースーツが展示してありました。

最近はその年の仮面ライダーのカラーで出場していますので、もちろん今年は例のあれです。(笑顔)

実際にまたがる事が出来て、お子さんは大喜びでした。

お父さんお母さんもまたがっている方もいらしましたね。(笑顔)

せっかくなので、撮った写真いっぱい載せておきます。

近くにいたお母さんが、レース当日健くんが応援にいったのよ!

なんて興奮しておりました。(苦笑)

番組の人気が伺えますね。

休養中の健くんは大丈夫でしょうかね。

また元気なお姿を拝見したいと思います。

これで私の撮った写真はおしまいです。

一緒に行った先輩がお嬢さんのお写真を撮ってましたので・・・

こちらにまわってきましたらコッソリあげたいと思います。

それでは!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。