SSブログ

だったら作ればいいじゃん!その25 今回のシリーズは予想に反して長引いています。(苦笑)まぁ今回は2体改造していますからね(笑)暴走列車のように突き進みますけどね。(爆笑) [フィギュア]

今回のシリーズは予想に反して長引いています。(苦笑)

まぁ今回は2体改造していますからね(笑)

暴走列車のように突き進みますけどね。(爆笑)

と言う事で、足の時計の製作に入ります。

まずは、ブーツのバンドを一旦切断して外します。

外した部分の位置で、足もカットしてしまいます。

両足ともです。

それぞれの断面に線を引き中心を出して、ピンバイスで穴あけ後真鍮線を挿して補強にします。

繋ぎ目はバンドで隠れますから問題ありません。

切断した先がブーツになりますので、赤いスプレーで塗ったらOK!

塗装が楽になります。

補強して改めて繋いでみました!

繋ぎ目はバンドでチャンと隠れています。

時計のバンドもパテの削り出しで作る予定です。

乾燥したら、一旦切断して再度貼りあわせた後に修正です。(笑)

手間が掛かります。(苦笑)

もしかしたらプラ板かプラ棒で作り直すかもしれませんけどね。(爆笑)

せっかくなので、色んな角度から。

たまには後姿など。

頭は挿してあるだけなので角度は変えられます。(笑)

着ぐるみさんと一緒!

ちょっと大きめ。

着ぐるみが小さすぎて・・・

作るの大変です。(爆笑)

 

ちなみに両腕も切断しました。

長~~~~~~~~い手袋の部分から切っています。

塗装を楽にする為です。

この後手首も切断します。(苦笑)

腕時計用です。

また進んだら更新します。

作るの遅くてスミマセン。(涙)

それではまた!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。