SSブログ

本日購入の雑誌です!(笑) [本]

本日購入の雑誌です!

とりあえずの定期購読している野郎どもです!

フィギュア王、ホビージャパン、モデルグラフィックスです。

フィギュア王、ホビージャパンはいつも通りの値段でしたが・・・

モデルグラフィックスは先月号と一緒のファインモールドのゼロ戦プラモの後半パーツが付録で1500円超えてます。(涙)

おかげでパソコン雑誌は今月もパスです。(苦笑)

フィギュアの材料を購入する為に、本屋の近くにあるホームセンターへ寄ります。

パテとかナイフの替え刃とかです。

最近はここによる度にペットコーナーに立ち寄ります。

今日のお友達は・・・柴犬です~!!

近くにいた親子連れがかまっています。(笑顔)

子供達は恐る恐るケージに指を近づけますが・・・

怖くて中々触れません。(苦笑)

それならおじさんが見本を!

ほ~ら!怖くないよ~!!

ほ~ら!!ペロペロなめてるよ~!!

大丈夫!大丈夫!(笑顔)

それを見ていた子供達も指を突っ込んで触ろうとした瞬間!!!!!

カプッ?ガブガブ!!

いきなり私の指を噛み始めたものだから・・・

一斉に指を引っ込めて・・・

逃げて行っちゃいました。(爆笑)

本気に噛んでないから大丈夫なのに・・・(苦笑)

イタ!イタタタタタタッツ!!

アナタそんな右に左に噛んじゃダメ!

本気に噛んじゃ!イタタタタタタタタァ!!

早く優しいご主人様の所に行けますように△・・・・イタタタタタタタタタタタタッタタァァァァァ!!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。