SSブログ

今日の花言葉 10月25日 [あの方のブログ]

{昨日10月24日 の誕生花『コトネアスター』 花言葉は『統一、安定』です。}

 

{今日10月25日 の誕生花『ういきょう』 花言葉は『よい香り』です。}

今回はついにあの方のブログが600万アクセス!!達成です。(笑顔)

お祝いも兼ねて今回はコメント欄も公開になっています。

久々に仲間の方達のコメントを拝見する事が出来ました。(笑顔)

ご本人も今の心情を詩としてコメントされています。

詩を拝見された方達それぞれに思いがある事と思います。

人との繋がりは大事にしたいな・・・

改めてそう思いました。(笑顔)

それでは記事タイトルを

600万アクセス! 

本当にありがとうございます!! 

つたない詩ですが・・・

前向きに受け取っていただけたら嬉しいです 

お写真一枚目のタイトル

紅葉チャレンジ!・・・まだ少しだけでしたが、紅葉!! 

お写真二枚目のタイトル

600万アクセス記念!・・・

皆様に感謝の気持ちをこめて

お写真三枚目のタイトル

お天気は悪かったのですが・・・その為か虹が~!

お写真四枚目のタイトル

良く見えないかもしれませんが・・・真ん中に虹!

です

今回はコメントされた詩も転記したいと思います

 

たとえ私の翼がボロボロだったとしても…

私に翼が有る限り飛び上がる為の努力をします

 

たとえ私の視界が曇ってしまったとしても…

私に心の目が有る限り輝く為の努力をします

 

生きて行くことは格好が良いことばかりではないはず

真っ直ぐに駆け上がることがすべてでもありません

私より笑顔でいられる人が沢山いるように…

私より涙を流している人が沢山います

 

だから…

たとえ私の翼がボロボロでも…

私に翼が有る限り飛び立つ風を待ちます

 

たとえ私の視界が曇っていても…

私に心の目が有る限り道に迷いはしません

 

偶然知り合った心と心に見守られ…

そうやって生きて行きます

 

たとえすべてを失っても…

「私」は無くならないのですから

                (無題)

詩を全文転記させて頂きました

それではコメントを

こんばんは

600万アクセスおめでとうございます(祝)

詩を拝見させて頂きました(笑顔)

つたないなんてとんでもない!

若かりし頃・・・

自分が必死に羽ばたこうとしていた時を思い出しました

最近はすっかり羽を休めてしまい、飛び方も忘れてしまいましたが

今では我が家の雛達が巣立つのを見守っています

でも

たとえ飛べなくなっても羽を休める事の大切さは分かっています

まだ止まり木にスペースはありますので(笑)

疲れた時には羽を休めて頂ければ幸いです(笑顔)

 

あっ!はくちょうは止まり木には止まりませんね(苦笑)

失礼しました

それでは

明日が皆さんにとって、実りのある一日でありますように△(笑顔)


 



 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。