SSブログ

ヤングチャンピオン全プレ!トレカ&QUOカード届きました!(笑顔)と言うか・・・届いてました。(苦笑) [ひとりごと]

ヤングチャンピオン全プレ!トレカ&QUOカード届きました!(笑顔)

と言うか・・・届いてました。(苦笑)

もう届いている方もいらっしゃるみたいなので・・・

念の為に奥さんに尋ねてみたら・・・

「何か来てたよ!」

奥から出して来ました。(笑)

来てるなら早く出してね。(涙)

「また何か買ったの!」何て奥さんからいつものように聞かれましたけどね。(苦笑)

もちろん!「懸賞で当たった!」と言っておきました。(爆笑)

「懸賞良く当たるよね!」何て感心していましたけど・・・(冷汗)

たまに当選する事も本当にありますからね。(苦笑)

それにしても・・・

まさか他に何か隠してないよね。(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

紫の薔薇

あぁっ!我が奥様みたいですね(苦笑)
映画の懸賞とか。。。結構当選している物品の数々が
私の目に触れることなく。。。なんてことが多々ありますよ(涙)

もしかして・・・まだなにかあるかも・・・です(^w^)
by 紫の薔薇 (2007-10-24 10:34) 

総監督

うちでは僕が家に帰った時にポスト開けますからほとんど嫁に知られずに我が手中に入ります。嫁、無頓着でありがと〜(^o^)
by 総監督 (2007-10-24 23:28) 

瀬谷ジラフ

我が家は,もちつもたれつ,女房もJ系のコンサートを
楽しんでおります.女房の実家ではジャイケルの録画
までしてもらっていました.婿殿万歳って感じです.
by 瀬谷ジラフ (2007-10-24 23:52) 

tomo

紫の薔薇さんコメントありがとうございます
懸賞の当選は、忘れた頃にやってくるので(笑)
自分でも応募したのを忘れている事が多いです(苦笑)
今回の全プレも全く忘れてました(爆笑)
歳はとりたくないものです
by tomo (2007-10-25 09:59) 

tomo

総監督さんコメントありがとうございます
我が家も基本的に奥さんがポストを見ないのですが、何故か懸賞が来た時に限って取ったりするんですよね(苦笑)
まぁ今回は郵便物だったからそんなに騒ぎにはなりませんでしたけど(笑)
大物が当たって、宅配で来たりすると・・・(冷汗)
ちょっと前に当たったのが・・・
ダイドーのフェラーリF-1のミニカーが入るケースが当たった時もうるさかったし(涙)
ガンダムコレクションのホワイトベースが当たった時は、ダンボールで来たからなぁ・・・(号泣)
説明するのが大変だったなぁ・・・(苦笑)
たまには奥さんが当たって喜ぶような物でも応募しようかなぁ(苦笑)
by tomo (2007-10-25 10:16) 

tomo

ジラフさんコメントありがとうございます
我が家の辞書には、「もちつもたれつ」なんて言葉は・・・
ありません!
いやぁ!存在しません!!
あああああああああ!!!聞こえない!聞こえない!聞こえない!・・・・
そんな言葉は、親族会議で却下されました(涙)
私は奥さんが遊びに行くのを「ダメ!」と言った事は一度もありません
それでも・・・
「あんたが遊びに行かないから!私が行きづらいのよ!!」
なんて言われる事が・・・(涙)
まぁ世の中理不尽な事は多いものです(苦笑)
by tomo (2007-10-25 10:33) 

瀬谷ジラフ

それならば,奥様孝行ということで…ね!楽しみです.
by 瀬谷ジラフ (2007-10-27 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。