SSブログ

今日の花言葉 10月23日 [あの方のブログ]

{昨日10月22日 の誕生花『みせばや』 花言葉は『静寂を愛する』です。}

{今日10月23日 の誕生花『あけび』 花言葉は『才能』です。}

今回はついウトウトしてしまって、かぼちゃになってしまったので・・・(笑)

その為に昨日は更新されなかったようです。(苦笑)

体調を崩された訳では無かったので、安心です。(笑顔)

そしてクイズの答えと紅葉写真は後ほど公開されるようです。

今から楽しみですね。

それでは記事タイトルを

昨日はウトウトして気づいたらカボチャだったので・・・

すみませんでした 

今日は全国的に晴天だったようですね! 

こちらはやっぱり風が冷たくて・・・ 

クイズの答えと紅葉写真はもう少しだけお待ちくださいね!!

お写真一枚目タイトル

確か表参道ヒルズ?・・・懐かしいな~!美味しかったな~!!

お写真二枚目タイトル

寝そべるりり~ふぁるこん!

お写真三枚目タイトル

でも・・・

オメメはちゃんとカメラ目線なんです~!

です

それではコメントを

こんばんは

てっきりまたドラマを見て遅くなったと思っていたのですが・・・(苦笑)

ウトウトしてしまったのなら仕方がありませんね(笑)

体調を崩された訳では無くて安心しました(笑顔)

最近はかぼちゃになったら諦めて休む事にしました

私が仕事中にウトウトしてしまいそうで(爆笑)

気にはなっていますよ!

もちろん!!

本当に!!!(笑)

 

さすがにご実家の方は天気が良くても肌寒いでしょう

考えたらもう10月も後半ですからね(苦笑)

油断して体調を崩されないようお気を付け下さいね(笑顔)

特に!!

紅葉写真の再チャレンジには十分体調を整えて挑んで下さい(笑)

お願いします(笑顔)

 

追伸・・・

この時期りり~ふぁるこんチャンと一緒に寝たら温かいだろうな~!

上に乗られたら寝苦しいと思いますが(爆笑)

最近金縛りはありませんか?

もしかしたら・・・(苦笑)

 


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。