SSブログ

今日の花言葉 09月30日 [あの方のブログ]

{昨日09月29日 の誕生花『チトニア』 花言葉は『果報者』です。}

{今日09月30日 の誕生花『はげいとう』 花言葉は『不老不死、情愛 』です。}

今回は発売された写真集よりご自分で撮られたお写真をアップされています

ご衣裳は上海の姫をイメージされているようです。(笑顔)

まぁ人それぞれイメージが違ったりしますから聴いてみないとわからない物です。(苦笑)

撮る側と撮られる側にもギャップがあるだろうし

この間のクイズもそうですが、他のお写真もどんなイメージで撮っていたのか聴いてみたいですね。(笑顔)

それでは記事タイトルを

昨日はスミマセンでした 

お詫びにちょっと頑張った1枚を・・・

上海の姫をイメージしたそうですが、もう少しお姫様なら華やかですよね・・・・

こんな私でゴメンナサイ!

お写真タイトルは

背景が日本とは違い上海らしいところですよね~!

です

それではコメントを

ここ数日、急に気温が下がり始めました

秋を体で感じられる今日この頃です

おかげん如何ですか?

体調には十分お気を付け下さいね(笑顔)

コメント拝見させて頂きました

何故謝られているのか?

おじさんには全然分かりませんが(苦笑)

「こんな私でゴメンナサイ!」なんて言われると

こちらこそ、「こんなおじさんがファンでスミマセン・・・(涙)」

としか言えません(苦笑)

それにしても

ご自分に華が無いと思っているのでしょうかね

本当にあの方らしいと思ってしまいました。(笑)

華やかなお姿をDVDや雑誌で拝見しておりますが、ブログを拝見して更にファンになられた方も多いと思っています。(笑顔)

見た目以上に何か心惹かれる物を、お持ちになっているのです。

ご本人は気付いていないようですが。(笑)

それでは

ご本人の思いが叶うよう願っております。△(笑顔)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

紫の薔薇

>心惹かれる何か・・・
本当にそう思います(笑顔)
皆さんが白鳥さんのそれぞれ違う面に弾かれて“そのまま~”でひとつに繋がっている・・・それって凄いことですよね!

9/30のブログコメントで、
皆さんが(私もですが)同じようなコメントになっているのが
“白鳥さんのブログ仲間らしい”と感じました(笑顔)
by 紫の薔薇 (2007-10-01 22:09) 

tomo

紫の薔薇さんコメントありがとうございます(笑顔)

「こんな私でゴメンナサイ!」に反応してしまいまして。(苦笑)
実際の書き込みにはもっと書いていますが(笑)

内容は
貴方が薔薇の花に癒されているように、私達も貴方に癒されています。
いつもブログから優しい気持ちを頂いています。
それぞれ形は違っても皆さん大切に育てています
仲間の思いは一緒です
貴方の思いが続く限り綺麗な華を咲かせてあげたい
ただそれだけです(笑顔)
みたいな事を余計に書いてます。(爆笑)

仲間の思いは一緒だと思っています。(笑顔)
by tomo (2007-10-02 00:04) 

総監督

トピ違いですがクレーンゲームのビッグソフビフィギュアや今回のハナ/ナオミフィギュア等は楽☆のショップで当たり前に売ってます。
うちの近所なら某寺町のガシャポン等のフィギュアを普通に売っている店でも新品で当たり前に置いていますょ。
by 総監督 (2007-10-02 12:23) 

tomo

総監督さんコメントありがとうございます
いやぁ売っているのは知っているのですが、店頭に並ぶ前に予約とか出来るのか聞いた事がなかったもので。(苦笑)
インターネットショッピングはクレジットカードが奥さんから使用禁止にされている為(以前の悪行の為ですけどね。)やった事がないもので。
出回りだしたら必死に探しましょうかね。(苦笑)
by tomo (2007-10-02 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。