SSブログ

今日購入した雑誌です(笑) [本]

今日購入した雑誌クアントです。(笑)
発売予定の商品を見るのにいつも参考にさせてもらってます。(笑)
創刊された頃は、売りたし買いたしの本でした。(苦笑)
今みたくおもちゃの情報誌ではありませんでした。
見ているだけで楽しい雑誌です。(笑顔)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

総監督

20年程前は日経流通、日経産業、モノマガジンなどなど仕事柄もテンコ盛り購読してましたが
いまは立ち読み、会社の新聞読むくらい。
ま、こんなもんですね!
子供達にお金掛からなくなったら
バブル復活させましょう。もうしばらく辛抱、辛抱!
by 総監督 (2007-10-01 19:00) 

tomo

総監督さんコメントありがとうございます。
趣味が広くて浅い為に、色々雑誌は読みます。
購入する雑誌を少し控えないととは思っているのですが・・・(苦笑)
止められなくて。(苦笑)
by tomo (2007-10-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。