SSブログ

エンジンがかかりません(涙)全くもう!(苦笑)[追記版] [クルマ]

エンジンがかかりません。(涙)
修理屋さん!
早く来て!

子供に頼まれて、会社帰りに雑誌を買う為に立ち寄ったら・・・

セルが回らない・・・(冷汗)

諦めて修理屋さんに電話しました。(苦笑)

やっと戻って来れました。!

車検が終わったばかりなのに・・・(笑)

今度はどうやらバッテリーがダメみたいです。(苦笑)

ただ国産車用のバッテリーが付きません。(涙)

欧州車用は・・・高いんです。

あっ!そんな目で私を見ないで・・・

奥さんの視線が・・・

スミマセン・・・

本当に・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

紫の薔薇

いくら車検を終えた直後とはいえ、故障はするもんなんですよね~。
奥様の刺さるような視線・・・分かりますよ~(苦笑)

私も車検から帰ってきて1週間後のことでした・・・
駐車場の私が止めている所がオイルだらけ!

エンジンオイルが漏れていたんですね~(間が悪いというか)

我が奥様は、
車検を終えたばかり=悪いとこが全部直っていると
勘違いをしているので・・・その冷たく刺さる視線が辛かった記憶が蘇りましたよ(苦笑)
by 紫の薔薇 (2007-09-30 13:24) 

tomo

紫の薔薇さんコメントありがとうございます。(笑顔)
まぁ奥さんに限らず普通はそう思いますよね。(苦笑)
今度の事は大変でしたけど以前にあった、車検3日後にクラッチワイヤーが切れた時よりはましです。(苦笑)
長く乗ってると色々な事があるものです。(苦笑)
by tomo (2007-09-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。