SSブログ

あの方の写真集を購入されて、まだDVDをご覧になっていない方達へ!(苦笑) [ひとりごと]

あの方の写真集を購入されて、まだDVDをご覧になっていない方達へ!(苦笑)

今日、ブログ仲間の方とメールのやり取りをしていた時にDVDの話が出て。

開封口が丁度あの方のお顔にあって開けるのをためらっている話になって。(笑)

私も実際ためらいました。(苦笑)

物は試しと剥がしてみたら・・・

なんと!!

綺麗に剥がせました!!

しかもジャケットと表情が違います!!(笑顔)

ちょっと得した気分です。(笑)

皆さんもお試しあれ!

でもゆっくり剥がしてね。(苦笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぱぱぽんこ

こんばんわ!
貴重な情報ありがとうございます。
いまだビニールすら取ってないので、
中を確認できずにいましたから、
うれしいお写真でした。。。
by ぱぱぽんこ (2007-09-28 23:49) 

tomo

ぱぱぽんこさんコメントありがとうございます。
最近の技術力は大変素晴らしいです。(苦笑)
以前にもこの様な仕掛けがあったので試してみたわけです。
もし試されるのならば、お早めにされた方が良いかと思います。
粘着テープが古くなるとページに固着してしまうかもしれません。
by tomo (2007-09-29 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。