SSブログ

今日の花言葉 09月27日 [あの方のブログ]

{今日09月27日 の誕生花『コスモス』 花言葉は『乙女の真心』です。}

今回はご本人も写真集ゲットされたようです。(笑顔)

ご自分が拝見した第一印象を書かれています。

そして・・・ついに出ました!!

クイズですよ!クイズ!!

スミマセン。

はしゃいでしまいました。(苦笑)

ちょっとコメントに行く前に・・・

一部写真集の内容に関する書き込み部分がありますのでご注意下さい。

それでは

記事タイトルは

やっとゲットしました~!

早速見てみましたよ 

クールな表情が多い中でも衣装によって表情が変わっていたのが第一印象です 

エターナルプリンセスクイズ・・・

私が人形をイメージして撮った写真は何ページでしょうか? 

ヒント・・・

可愛らしくは無いですが・・

お写真一枚目のタイトルは

写真集をご覧にならない方もいらっしゃると思いますので

お写真二枚目のタイトルは

無理はされないでくださいね

正解はしばらくしてからお話します

です。

文章に優しさがあふれていますね。

皆さんに気を使っている事が分かるタイトルです。(笑顔)

それでは

コメントを

写真集ゲット出来てよかったですね(笑顔)

すっぴんにメガネを掛けて帽子をかぶった女の子が、レジで写真集を購入している姿を想像してしまいました(微笑)

もちろん書店の入り口にりり~ふぁるこんチャンがご主人様を待っているはずです(爆笑)

 

それでは早速!

「クイズが出るのは元気な証拠!」

「エターナルプリンセスクイズ~~~~~~~!!」(拍手)パチパチパチパチ

それにしても難問クイズですね(苦笑)

私が人形をイメージして撮った写真・・・

人によって人形に対するイメージが違いますからね

ちなみに、私にとってはみんな可愛く見えてしまうので、ヒントは参考になりませんでした

残念です(涙)

念の為に確認しますが、まさか「オフショットの黄金マスクでした~!」

何てオチじゃありませんよね?(爆笑)

では

答えは後ほど


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

瀬谷ジラフ

先ほどエタプリクイズに応募してきました.
結構迷いました.

ついでに,好きな衣装,好きな髪形,好きな表情
もカキコしてきました.

やっぱり,いいものはいいですね~.
by 瀬谷ジラフ (2007-09-28 02:05) 

封印

こんばんは
まだ未購入な封印です!
今回のクイズは、パスしそうです!
(>_<)
by 封印 (2007-09-28 22:34) 

tomo

ジラフさんコメントありがとうございます。
流石!行動が早いですね。(笑顔)
私はまだ考え中です。(苦笑)
回答が発表されたらジラフさんの答えを教えて下さいね。
by tomo (2007-09-29 01:05) 

tomo

封印さんコメントありがとうございます(笑顔)
以前ファンサイトでやり取りした時以来でしょうか。
ブログはちょくちょくお邪魔させて頂いております。
これからもよろしくお願いします。(笑顔)
by tomo (2007-09-29 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。