SSブログ

昨日購入の雑誌です。(笑) [本]

昨日購入の雑誌です。(笑)

相変わらずの購入ぶりです。(苦笑)

それにしても最近は付録が付く雑誌が多いですね。

嬉しいのですが、おかげで値段が上がってね。(苦笑)

小遣いを圧迫しています。

今回はモデルグラフィックスがゼロ戦のプラモデルが半分だけ付いていまして・・・(苦笑)

1500円位でした。

来月号も購入しないと完成しません。(笑)

キットは「ファインモールド」製らしいので、物は大変素晴らしい事は保障済みです。(笑)

最近では、SWのキットを発売してマニアから絶賛されています。

私のお気に入りは何と言っても「ミレニアム・ファルコン」です。

ほほ欲しい・・・

でも2万円は高い・・・

また「ミレニアム・ファルコン」のペーパークラフト作って我慢しよう・・・(涙)

 

まぁあの方の写真集とグラビアが掲載した雑誌以外は毎月・毎週購入してます。

それからあの方が掲載されている雑誌はちょっとお子様には刺激が強いので・・・自主規制させて頂きました 。(苦笑)

前の記事にも書きましたが、今回の写真集は月刊誌の増刊号という位置づけなのでしょうか?

写真集のコーナーではなく、一般的な男性誌のコーナーに置いてありました。(笑)

私が書店の開店時刻に行った時に置いてあったのは2冊だけでした。

金額を考えれば、DVD付きの写真集としては普通の金額でありますが・・・

月刊誌の増刊号と考えればちょっとお高い印象があります。

取り扱う書店の考え方にもよりますが、月刊誌の増刊号と考えれば余り多くは仕入れないのかなとも思います。

まぁ勝手な想像ですけどね。(苦笑)

お探しの方は念の為に男性雑誌のコーナーもお探し下さい。

それでは

また雑誌購入しましたら更新します。(爆笑)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。