SSブログ

とりあえずあの番組のコレクションです。(笑) [コレクション]

とりあえずあの番組のコレクションです。(笑)

指人形のももが無かったので探していたのですが、やっと今日見つけました。

やっと全部揃いました。

それからガチャです。

ここには写ってませんが赤もも、もあります。

ここにあるのはダブりです。(苦笑)

赤ももが後一つ出たらフルコンプ2個目完了なんですけど・・・

難しいだろうな。(苦笑)

亀さんと熊さんダブり多数なので、誰かトレードしませんか。(苦笑)

折角だから飾るベースでも作ろうかな。

それともやっぱり改造するか?

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

総監督

すみません、あっちのコメントはこっちに書くつもりの間違いでしたm(__)m
by 総監督 (2007-09-11 03:38) 

tomo

いえいえお構いなく。
亀さん熊さん送りましょうか?
詳しくは後ほど。
by tomo (2007-09-11 13:38) 

総監督

僕は独りっ子だから欲どしいですよ\(^^:;)
by 総監督 (2007-09-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。