SSブログ

本日購入の雑誌です。(笑) [本]

本日購入の雑誌です。(笑)

DVDにあの方がいらっしゃるとの事。(笑)

今日は徹夜のお仕事の為まだ確認してませんが。(苦笑)

後ほど確認したいと思います。

そういえばこの雑誌を購入した書店はポイントせいで、ゲームやDVD,携帯電話なども売っていまして、この間息子のゲームを買ったときのポイントが残っていたのでそれを使ったら145円で買えました。(爆笑)

でもこの書店、付録の万引きが多くて付録DVDとか抜かれてしまうので買う前に確認しないと大変です。(苦笑)

最近は店員さんを呼んで、「これと、これ、それからあれも、それもDVD抜かれてますよ。」と3回ほど今までに教えてあげました。

私が教えてあげただけで、10冊以上ありました。

それ位この書店は多いです。(爆笑)

そうしたら今日はビニールがかかってましたよ。(笑)

まぁ中身が確認出来なくて辛い時もありますけど・・・

あの方が写っていたら購入するから関係ありませんですけどね。(笑)

ファンサイトの皆さんの情報はありがたいです。

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

総監督

こんばんは、うちは青・黄・紫は出ません(´Д`)かわりにオカン・赤・金(羽根のアイツ)は売る程ありますが………次は打倒スイングですぜぃ(^O^)/
by 総監督 (2007-09-10 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。