SSブログ

今日の花言葉 09月10日 [あの方のブログ]

{今日09月00日 の誕生花『しゅうかいどう』 花言葉は『片思い』です。}

昨日と一昨日は多くのアクセス及びコメントがあったそうです。

皆さんからの経験されたお話やアドバイスが沢山あの方のもとに届いた事でしょう。

普通に生活していたら知らなかった事も多いと思います。

他の人の考えを知る事はこれからの生活をする上できっと役立つ事でしょう。

ただ、何事も程々に。

心が疲れてしまったらお休みする事も大事です。

みなさんこんばんは

昨日、今日と皆さんからたくさんのアクセスをいただきました

ありがとうございます

いつもご覧頂いている方はもちろんですが、いろいろな方にご心配をおかけしているからだと思っています

また非公開にさせて頂いたせいか、いろいろなご職業や学校などのいろいろな立場の方々からアドバイスや励ましの言葉を頂いています

心に刻み、純粋に生きて行きたいと思っています

 お体の加減は如何ですか。

心も体も安らいで欲しいと願っているのですが・・・

「心に刻み純粋に生きて行きたい・・・」

そんな言葉を若い女の子に言わせてしまう。

そんな現状が残念でなりません。(涙)

何も出来ない自分の無力さを情けなく思います。

追伸・・・イジメで苦しんでいらっしゃる方へ

 どうしても解決できない時は勇気を持って近くの大人(親・親類・学校・警察など)に相談してください

今の自分の力で解決できないのは辛いかもしれませんが・・・力をつけたときに恩返しをしましょう

そうですね。

少し心配をかけているかも知れませんね。

でもそんな事は余りお気になさらないで下さい。

仲間の事を心配するのは当たり前の事です。(笑顔)

ブログ仲間の中には当然ご本人も含まれていますよね。(笑)

ご自分だってイジメに悩んでいるブログ仲間のお子さんの事を心配されているじゃないですか。

真剣に悩んでいる相手にはこちらも真剣に答える。

それが仲間だと思っています。(笑顔)

子供を持つおじさんとしては人事ではない話です。

 

追伸・・・ブログ仲間にも相談して下さい。

年齢や性別なんて関係ないですよ!

もしご本人がこの問題を乗り越えられた時に同じように悩んでいる人がいたらその人の力になってあげて下さい。

それが本当の恩返しだと思っています。

 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。