SSブログ

今日の花言葉 09月09日 [あの方のブログ]

{今日09月00日 の誕生花『リコリス』 花言葉は『追想』です。}

 

昨日は久しぶりのコメント欄の公開でした。(笑顔)

和やかな雰囲気だと思ったのですが。(苦笑)

私も流石に全ての方のコメントは読んでいません。

今回は特撮番組の放送日でしたが、ご本人はご出演されていませんでしたね。

皆さんもご自分の考えをそれぞれお持ちだと思います。

ただ相手に自分の気持ちを伝える時に、相手の事を考慮しなければ中々伝わらないと思うのですが。

皆さんどう思われますか?

自分の子供に話も聴かずに頭を押さえつけて言う事を聞け!と言っているようなものです。

独身の方には分かりづらいですか?

自分より弱いと思っている人に無理やり言う事を聞かせるみたいな事です。

自分が同じ事をされたらきっと嫌だと思うのですが。(苦笑)

自分がされて嫌な事は相手にするのは止めましょう。(笑)

ちょっと前置き長いですか?

スミマセン(苦笑)

それでは本題に行きましょう。(笑)

 

昨日のアップでは久しぶりにコメント公開にさせていただきましたが、嫌な思いをされた方もいらっしゃったようで申し訳ありませんでした

私は・・・久しぶりに皆さんのコメントがブログ上で拝見することが出来て嬉しかったです

電王については・・・今の私の立場・状況では何もお話しすることが出来ません

とにかく・・・いろいろな意味で視聴者の皆様・出演者様・番組スタッフの方々にご迷惑をおかけして申し訳ない限りです  

今日は昼間のお仕事だった為、先程録画した番組を拝見させて頂きました。(笑顔)

中々のシリアスモードにちょっと心を揺さぶられましたが。(涙)

ハナちゃんからのお見舞いに思わず・・・(笑顔)

たとえお名前だけでも言ってくれたスタッフの心遣いに感謝です。(涙)

確かにスタッフさんや共演者さん達のご苦労を見ている側も感じていると思います。

苦労と迷惑の違いは自分と相手との信頼関係だと思っています。

だから決して迷惑ではありません!

ご苦労です!(笑顔)

ただその苦労を超えるほどの愛情を見ていて感じます。(笑顔)

今更ながら、ご本人がこのお仕事に全力で頑張って行きたいとおっしゃっていた事を思い出しました。

ご自分の全力を掛けられるお仕事に出会えた・・・

本当に羨ましく思います。

そういえば予告にコハナちゃんが出ていましたね。(苦笑)

まぁコハナちゃんは可愛いですけど・・・

やっぱり私はハナちゃんの方がいいかな。

小太郎くんがいたならコハナちゃんも有りなのかなとも思いますが。

個人的にはコハナちゃんがどうやってハナちゃんに戻るのか今から楽しみです。(笑顔)

今は焦らずにと言っても難しいでしょうね。

自分のやりたい事が出来ないのはとても辛い事です。

私にだって分かります。

はたして、お仕事を再開されているのかは私には分かりませんが。

怪我や体調不良には特にお気をつけ下さいね。

これからもずっと応援させて頂きますので。(笑顔)

よろしくお願いします。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。