SSブログ

今日の花言葉 09月08日 [あの方のブログ]

{昨日09月07日 の誕生花『なつめ』 花言葉は『健康の果実』です。}

{今日09月08日 の誕生花『いわひば』 花言葉は『稔り』です。}

 

 

今回はあの方の故郷、仙台でストリートジャズフェスティバルというお祭りが開かれているそうです。

杜の都が音楽の都になっています。(笑顔)

今日の天候はどうだったのでしょうか?

明日まで開催だそうなので、良い天気に恵まれるよう願っております。△

今日から私の故郷・宮城県の仙台市では「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」というお祭りが開かれています(私もアルバイトをしたことがある思い出のイベントです)

最初はジャズが中心だったそうですが、いまはジャズだけでなくロックやワールドミュージックなども加わり仙台の街中が音楽に包まれます

(およそ650バンドが演奏・観客はおよそ71万人だそうです)

全国的にも珍しいイベントらしいので、来年は是非いらしてみては?

(ブログ仲間の皆さんで参加・見学される方もいらっしゃるようですね)

こんばんは。

仙台ではそんなイベントがあるのですか。(笑顔)

楽器を弾ける方は尊敬します。

一度だけ高校生の時にベースに挑戦しましたが、続きませんでした。(苦笑)

我が家の娘は吹奏楽なんぞをやっておりまして、コントラバスやホルンそれにピアノなどを起用に弾いております。

誰に似たのやら。(苦笑)

まぁ真剣に取り組める事があるのはよい事だと思います。(笑顔)

やっぱりイベントは見学も楽しいですけど参加した方が楽しいですよね。(笑)

苦労はしますけど。(苦笑)

でも苦労が多い程、終わった時の感動も多いですよね。(笑顔)

コメントには私を励ますために面白話やこれまでのご経験のお話しやものの考え方を書いてくださる方がとても多く、感謝しています

いろいろな問題が解決に向かわれた方とかも

面白い話ですか?(苦笑)

相手の笑のツボが分からないと、寒い話になりそうでね。(爆笑)

話をして相手に引かれると、こちらが立ち直れない程の衝撃を受けますので・・・

私の体調が良くなってから書き込みたいと思います。(笑)

どうも台風の時に徹夜で仕事をした時から疲れが抜けなくて。(苦笑)

明日は「仮面ライダー電王」放送日ですね

私は出ているのかどうか判りませんが、どうかご覧になっていただけたら嬉しいです

(今日は久しぶりにコメント公開にさせていただきます・・・ブログ仲間の皆さんが交流を図っていただければ嬉しいです)  

明日は仕事なのでリアルタイムでは見れませんが、録画して後ほど拝見させて頂きます。(笑顔)

特撮番組の方は少しですが、情報が聞こえてきています。

スタッフの方達のご苦労は見ている側にも伝わっています。

良い形であの方の復帰が出来る事をお願いしたいですね。△ 

もし明日の放送にどんな形にせよご出演されていたのなら、スタッフの努力に感謝ですね。

たとえ映像に写って無くても、名前を呼ばれるだけでもね。

 

それからブログ仲間の方達の為にコメント欄の公開ありがとうございます。

これからも皆さんとの暖かい交流の場所であり続ける事を願っております。(笑顔)

それでは

明日も皆さんが笑顔でいられますように。△(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。