SSブログ

だったら作ればいいじゃん!その12 髪型作り始めました。(笑)やっぱり難しいです。(苦笑) [フィギュア]

まず最初に!

髪型の画像を送って頂いた、DEN-Oさんありがとうございました。(感謝)

とても参考になりました。

気が付くのが遅くなってしまって。(苦笑)

もしこの記事を読まれていたらもう一つお願いが・・・

ゾウさんとペンギンさんとオオカミさんの画像がありましたらお願いします。

という事で髪型作り始めました。(笑)

やっぱり難しいです。(苦笑)

見事に編み込みです。(苦笑)

こりゃ大変です。

という事で三つ編みに挑戦です。

エポパテを棒状に伸ばします。

それを3本作ります。

 

それを編み込みします。(苦笑)

そう三つ編みです。

もし挑戦される方がいましたら、される時は編み込む前に少しパテを乾燥させてからの方がやりやすいです。(苦笑)

まぁされる方はいないと思いますが・・・念の為。

で完成です。

このパテは乾燥に時間が掛かるみたいなので、乾ききる前にフィギュアに合わせます。

こんな感じ。

とりあえず借り止めしてます。

どうせスカーフを被ったら見えなくなってしまうのですが。(苦笑)

ちょっとこだわってみました。

違う角度から。

折角撮ったのでこれも。

黄色はもう少し待って下さい。

缶スプレーをまだ買っていませんので。

ちょとお小遣いがピンチで・・・(爆笑)

また少し進みましたら更新します。 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

瀬谷ジラフ

おおお!編み込みまではいるんんですかか!!
本当に見てて楽しいです.

ジークの羽根を思い出します.
by 瀬谷ジラフ (2007-09-09 01:33) 

tomo

相変わらず今回も無駄にこだわっています。(苦笑)
また小物にもこだわっていきますので、また笑ってやって下さい。(笑)
さて小物は何を作ろうかな。(爆笑)
by tomo (2007-09-09 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。