SSブログ

車の調子が悪いです。(涙)修理屋さんに直行です。(笑)そのまま7回目の車検です。(苦笑) [クルマ]

 

たまには車のお話を。

車の調子が悪いです。(涙)

修理屋さんに直行です。(笑)

と言っても前から調子は良くはなかったのですが・・・

流石にステアリング関係に違和感があったので、見てもらったら・・・

部品が割れて損傷していたようで・・・(汗)

このまま乗っていたら危なかったようで・・・(冷汗)

走行中に何かあったら大変でした。

やはりダンパーオイルが抜けたみたいで、この間のフルブレーキを踏んだ時に負荷がかかってしまったのかも・・・

流石にクラッチワイヤーが切れたり、シフトのリンケージが抜けてギヤチェンジが出来なくなったりしたときみたいに笑って済ませない所でした。(爆笑)

他の人に言わせると、十分笑えないと言われましたけどね。

折角なので、ついでに他の所も見てもらったのですが・・・

マフラーに穴が開いてる・・・違う所から排気が。(笑)

それから・・・

いや・・・もう結構です。(苦笑)

と言う事で私の愛車ぱんだくんは即入院、そのまま7回目の車検です。(苦笑)

気が付けばもう15年ですか・・・

長い付き合いです。

長男より長い付き合いです。

それよりもいくら掛かるかとても心配です。

奥さんの怒った顔が今から目に浮かびます。

だからと言って、相変わらず乗り換える気はないですがね。(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。