SSブログ

今日の花言葉 09月06日 [あの方のブログ]

{昨日09月05日 の誕生花『おみなえし』 花言葉は『美人』です。}

 

{今日09月06日 の誕生花『みそはぎ』 花言葉は『悲哀』です。}

 

 

今回はご本人が思うところがあったそうで、更新を控えていたそうです。

人それぞれ思う所はあるとはおもいますので。(笑顔)

ご本人の思うようにおやり下さい。

皆さんこんばんは

思うところがあって、更新を控えさせていただいてました

ご心配をおかけします・・・申し訳ありません

沢山のコメントありがとうございます

 

そうですか。

何かお考えがあっての事なら仕方がありませんね。(笑顔)

ちょっと心配してしまいましたが。(苦笑)

お話出来るようになったらお聞かせ下さい。(笑顔)

台風が上陸しそうです

関東地方の方はもちろん、今後の進路の皆様方・・・充分にご注意下さい

 

埼玉は現在台風で凄い事になっています。

私は今お仕事中です。(苦笑)

他にも今お仕事中の方もいらっしゃると思います。

皆さん気を付けてお仕事頑張りましょう。(笑顔)

それからこのままの台風の進路だとご実家やブログ仲間の方達にも影響があると思いますので、皆さんもお気をつけ下さいね。



 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。