SSブログ

今日の花言葉 09月02日 [あの方のブログ]

今日は携帯からの書き込みなので帰ったら変更します。(笑)

帰宅しました。(笑)

{今日09月02日 の誕生花『チューベローズ』 花言葉は『危険な快楽』です。}

 

今回は今日の特撮番組について語られています。

お仕事の復帰を楽しみにしております。(笑顔)

皆さんこんにちは

今日の放送には私は出ていませんでした

ご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っています

一日も早い復帰を果たしたいと思っています  

今日の放送でオープニングクレジットにお名前が無かったのですぐにご出演していないのは分かりました。

殆どの大人の方達は、事情を分かっていますがハナちゃんを楽しみにしていたお子さん達にはちょっとお姿が見られなかったのは残念でしたね。(涙)

ハナちゃんが出ないだけでこんなにも番組の雰囲気が変わるのかと...

改めてハナちゃんの存在の大きさに気付きました。

別に責めているわけではありませんよ。(笑顔)

お仕事再開されたらブログでお知らせ下さい。

お願いします。

でもお仕事再開されたらイキナリ全開で行きそうな気もしますが...

くれぐれもお体にはお気を付け下さいね。(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。