SSブログ

今日の雑誌はハイパーホビーです。(笑)もう9年近く続いている雑誌です。(笑顔) [本]

今日の雑誌はハイパーホビーです。(笑)
結構値段が高いです。(苦笑)
付録が付く事が多いですけど。
もう少し安くならないかな。(爆笑)
プライズ物や食玩、ガチャポン等情報収集には便利です。(笑)

何よりこの雑誌を作っている方達は玩具が好きですね。(笑)

それに特撮、アニメも大好きなのでしょうね。(苦笑)

監督や俳優さんのお話も結構掲載しますし、玩具メーカーの方達のお話もよく載ります。(笑顔)

情報も早いかな。(苦笑)

ただね~。

付録付きの時は仕方が無いけど・・・

やっぱり少し高いかな~。

仕方が無いでしょうけどね。

結構キツイ月もありますので。

負担は大きいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。