SSブログ

今日の花言葉 08月28日 [あの方のブログ]

{今日08月28日 の誕生花『ききょう』 花言葉は『変わらぬ愛』です。}


 

今回、ご実家の方での夏休みについて書かれています。

今年の夏は私にとっても忘れられない夏になりました。

夏らしい事は何もやりませんでしたけど。(苦笑)

いつもなら子供の宿題で徹夜でやっている頃なんですけどね。

皆さんこんばんは
私が住んでいるところは、今日は天気がいまひとつでしたが比較的過ごしやすい気温でした
みなさんの地域はいかがでしたか?

こんばんは。

関東は曇っていたけどまだ暑かったです。

曇ったせいで皆既月食が見れませんでした。(涙)

残念です。

昨日から夏休みが終わって、今日から本格的に勉強に戻られた学生さんも多いかと思います(地域によってはもう少し休みがあるところもあるようですが)
社会人や家事をされている方々も夏の疲れが一番出てくるころですから、気を引き締めて頑張ってくださいね

そちらの子供達はもう夏休みが終わったのですね。

寒冷地は夏休みが短くて、冬休みが長いんですよね。

関東では小・中学校が9月3日から新学期なのかな?

娘の高校は2学期制になったらしいので分かりません。(苦笑)

どちらにしろ休みが終われば子供達の世話が減るので逆に体は楽になります。(笑)

りり~ふぁるこんもひさびさの登場なのに、顔のドアップでスミマセンでした
トリミングした全体がよくわかりませんよね・・・
近々撮影できたらアップしますね

りり~ふぁるこんチャンのドアップでもスッキリしたのは分かりました。

大丈夫ですよ。(笑)

またアップを楽しみにしております。(笑顔)

ご相談した件はいろいろ考えていて、ブログ会社さんからも直接親切なアドバイスを頂いています
(心配してくださってました)
もうしばらくお時間をくださいね

ブログ会社さんは色々なケースに対応してきてますから。

ご本人の要望を出来るだけ叶えて下さると思います。

新しい形が決まりましたら前もってお知らせ下さいね。(笑顔)

急に「今日から変わりました!」何て止めて下さいね。(涙)

おじさんは不器用だからそんなに急には色々出来ません。(苦笑)

お願いします。(笑)


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。