SSブログ

本日購入の雑誌です。(苦笑)新型のふぃあっと500がでるんですね。(笑) [本]

本日購入の雑誌です。(苦笑)

ティーポ2冊と電撃ホビーマガジン2冊とパソコン雑誌IPです。(笑)

ティーポと電撃ホビーマガジンは書店で取り置きしてもらってるのですが、先月回収しなかったので多いです。(笑)


電撃ホビーマガジンは創刊号から買ってます。(苦笑)

もとはビークラブから始まって、廃刊に伴い確か電撃 ビーマガジンだったかな?

に変わり、その後電撃ホビーマガジンになったと思いましたけど・・・

後でビークラブでも出しましょう。(苦笑)

 

そうそう

新型のふぃあっと500がでるんですね。(笑)

 

ベースは新型パンダだそうです。

こんなの欲しいな~!!

噂ではアバルト出るみたいです。(苦笑)

日本に来るのかな~?

欲しいな~!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。