SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その5 2日連続です。(笑)それなのにいけない物を発見してしまいました。(苦笑) [フィギュア「番外編」]

同じように見えますが、今日撮影しています。

本当です。(苦笑)

今日は兄さんのお供です。

実は今回は、ここに来る前に2軒ほど寄ってきました。

ここは3軒目です。

今回の遠征は岩槻方面です。(苦笑)

とりあえず今日の購入品です。

 

殆どがあの方ばっかりです。

右側のカードは万代書店岩槻店にて購入。

一枚105円でした。

欲しい方、まだありました。(笑)

万代書店は熊谷店もありました。

今度行ってみます。

真中のピンキーはTamTam(タムタム)岩槻店にて購入。

最近ピンキーを置いている店が無かったのですが、そこそこありました。

とりあえず後一体買えば部品が揃いますので、また乗務員制服が作れます。(笑顔)

今度は前髪がストレートの前期仕様にしましょうか。(笑)

アングル変えてコーヒーカウンターにしようかな。

左側は・・・

いけない物を発見してしまいました。(苦笑)

あの方のトレカです。(笑顔)

何故かイエローサブマリンで売ってました。

一つだけ。(1BOX)

もう小遣いありません。(苦笑)

だって前回の1BOXでは揃わなかったんですもの。(涙)

でも結局揃いませんでしたけどね。(苦笑)

おかげでいっぱいダブりました。

前回は5枚しかダブらなかったけど・・・

さすがに今回はね。(笑)

誰かトレードしません?

本当に。

マジで。

コメント下さい。

お願いします。(懇願)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。