SSブログ

今日の花言葉 07月25日 [あの方のブログ]

{今日07月25日 の誕生花『むぎわらぎく』 花言葉は『永久に、永遠の記憶』です。}

 

毎日の励ましのコメントにお礼と近況を書かれています。(笑顔)

励ます事しか出来ない私達にとってありがたい事です。

何だか書いている内に涙が・・・・(涙目)

スミマセン。(涙)

『いつも沢山の励ましのコメントをありがとうございます』

いえいえ!そんな事しか出来ませんから。

『ご心配をおかけしているので少しだけ近況を・・・』

『いまは母がそばにいてくれてますよ』

『なのでお食事とかは大丈夫です』

お母さんがそばにいられるなら安心ですね。(笑顔)

この際いっぱい甘えて下さい。(苦笑)

以前ブログで拝見した事がありますが、とても優しそうなお母さんでしたね。(笑顔)

食事の心配は余りしていませんでしたが。(笑)

相談できる人がいない事の方が心配でした。(苦笑)

 

『近いうちにワンちゃんを実家で飼おうかなと思っています』

ご実家でワンちゃんを飼われるのですか。

ご実家に帰る時の楽しみが一つ増えますね。

『中型犬以下で(出来れば小さ目がいいのですが)あまり吠えない大人しい性格で毛がふわふわしたワンちゃんをご存知の方がいらしたら教えてください』

生憎ワンちゃんには詳しくありませんので、お役に立てませんが、これからも些細な事でも構いませんからご相談下さい。

私の知っている事でしたら微力ながら全力でご協力致します。(苦笑)

『顔はキズモのようなのもいいナと思っています』

『どうぞよろしくお願いします』

多分グレムリンのギズモの事だと思います。(苦笑)

ギズモならよく知っているんですけどね。(爆笑)

 

 

そうですか。

おかあさんといっしょ(笑)なんですね。

本当によかった。(笑顔)

今日はそこら辺にいる普通の娘さんになって、安心してお休み下さい。

私も安心して休めます。(苦笑)

それでは

お体をお大事に。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。