SSブログ

今日の花言葉 07月24日 その2 [あの方のブログ]

今回は参加予定だった劇場版完成試写会欠席と週末に開催予定だったDVDイベント中止について書かれています。

ご本人も申し訳ない、ゴメンナサイとファンの方達に謝っています。

ファンの声援やブログへの暖かい言葉のコメントが多くなって、ご本人を支えてくれる人達を今まで以上に感じていると思います。

ただこの様なイベント欠席や中止等の事態に陥った時に、より多くの声援がご本人にプレッシャーとして帰ってくる。

ありがたいと思う気持ちが大きければ大きいほど、申し訳ないと思う気持ちが大きくなる。

かといって声援や応援をやめる事は多分出来ないと思う。

後はあの方の心が前を向いて下さるのをひたすら待ち続けるしかない。

そんな思いです。 

 

『今日は「仮面ライダー 電王」の試写会でしたね』

『欠席をしてしまい申し訳ありませんでした・・・』

『私もとても楽しみにしていたのですが・・・・・残念ながら出席出来ませんでした』

試写会参加出来なくて残念でした。

体調が良くない時は仕方ありませんね。

 

『せめて客席から見てみたかったのですがかえってご迷惑をおかけしますので・・・まだ見ていないので今度自分で映画館に行って見たいなと思っています』

試写会に行けなかった多くのブログ仲間の方達もいます。(苦笑)

より多くの皆さんと初めて一緒に見ると思えば楽しいかもしれません。(笑顔)

何でも物は考えようです。(苦笑)

たまにはブログ仲間やお子さん達と同じ思いを味わってみるのもいいかもしれませんね。

劇場版公開まで皆とワクワクしながら一緒に待ちましょう。(笑顔)

「劇場版見ました!」とコメント頂くまでの間は、皆さんメガネを掛けたスッピンの女の子をキョロキョロ捜すかもしれませんが。(苦笑)

劇場版の公開に楽しみが一つ増えたと思っております。

 

そして今日のお写真は『5月1日に撮影した劇場版の時の写真をアップしました』だそうです。(笑)

麦藁帽子がご実家にまだいらっしゃった時の事を想像させます。

 

『ついでに3月~6月のブログを見返していましたが・・・電王TV版・電王劇場版・DVD・雑誌・写真集・音楽番組・バラエティー番組・神コレなどなどたくさんあったんですね・・・これから発売されるものもあります』

3月頃から急に忙しくなったのでしょう。

ブログの中でもご報告して頂いてましたからね。

残念ながら全てのお仕事を拝見出来ませんが。

出来る限り拝見していきたいと思います。

 

『それと・・・明日はDVD「cygnet」の発売日ですね』

『イベントも中止になってしまい・・・楽しみにされていた方、本当にゴメンナサイ』

『いつか別の形で開催できると良いですね』

イベントに参加予定だった多くの方達はご理解していると思います。

どんな形にせよ開催出来れば嬉しいしその時は参加したいと思います。

何よりそう思ってくれる気持が嬉しいですね。(涙)

 

『毎日たくさんの励ましのコメントありがとうございます』

『ゆっくりゆっくり読ませていただいています』

『これまでのブログ仲間とのお付き合いが「本物」であったなと実感できます』

周りで色々な事があると思いますが、一度に変えようとしても難しいと思います。

まずご自分で出来る事を一つずつ変えていく事を望んでおります。

出来る事が思い浮かばないようでしたら、どうかブログ仲間をお頼り下さい。

皆で支えて行きたいと思います。(笑顔)

 

『電王をやり遂げたいと思っています』

あの方の思いを遂げさせてあげたいと思います。

 

『今日も「便り」を書いてしまいましたね・・・  』

「便りがないのは良い知らせ」と言う言葉

これは便りを送る側の言葉ではありません。(苦笑)

便りを受け取る側の言葉です。

確か他の方のブログで書かれていたと思ったのですが、

もし便りが頼りの事ならば

「頼りがあるのはなお嬉しい」と代えさせて頂きます。

いつでもお頼りお待ちしております。(笑顔)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。