SSブログ

今更と言う気もしますが。(笑)買ってみました。(苦笑) [本]

何を今更と言う気もしますが。(笑)

とりあえず買ってみました。(苦笑)

人生初写真集です。

何かフィギュアの参考になるかな?

なんて思ったんですけど。

使えそうなのは数枚でした。(苦笑)

感想は・・・・複雑な心境です。(苦笑)

余り聞かないで下さい。(涙)

強いて言える事は・・・・良くも悪くも写真集ですね。

やはりブログで見せて下さる笑顔が一番かな。(笑顔)

本当はDVDを買いに行ったんですけど。

近所のT○UT○YAに行ったらあの方のDVDは置いてなかった。(涙)

まぁたいした記事でもないのに読んで下さった方のサービスと言う事で。(苦笑)

私が入手したレアカードです。

少したったら画像は小さくしちゃいますけど。(苦笑)

私も見たかったな~!!

生キスカード!!(涙)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

瀬谷ジラフ

こんばんは.

見つけました.
このシャツの写真可愛いですよね.

UPありがとうございます.
by 瀬谷ジラフ (2007-08-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。