SSブログ

とりあえず買ってみました。(笑)トラさん着ぐるみがこんな所に!(苦笑)もう少し早く出てたら楽だったのに。(涙) [本]

現在フィギュアの塗装の最中、乾燥時間を利用してこの記事書いております。

天気が悪くて中々乾きません。(涙)

もう!時間が無いのに!

そして

とりあえず買ってみました。(笑)

フィギュアの資料になるかと思って。

それでは見てみましょう。(笑)

へぇ~! ほぉ~! んっ? なるほどね~!

はぁっ!イカン!時間が余り無かったのに見入ってしまった。(苦笑)

それでは参考になりそうなページは・・・・ああああああああああああっ!!

トラさん着ぐるみがこんな所に!!

あの方がトラさん着ぐるみで微笑んでる~!!

はぁっ!イカン!イカン!

迷宮に迷い込む所でした。(爆笑)

作業が終わるまでは、このページは封印です。(苦笑)

はぁ~!

もう少し早く出てたら作業が楽だったのに。(涙)

設定と大分違うな。(涙)

仕方ありませんね。

まぁそこまで気にする人はマニア位でしょう。(苦笑)

設定と言えば役に立つかと思って試しにカードダス3回やってみました。(苦笑)

どうしても欲しいカードがあったもので。

 

そう!乗車拒否カード!

これ欲しかったんだ~!

他には・・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!

あの方が~~~~~~~~~~~!!

3回で出出出出た!!

何だか運を使い果たした気がします。(苦笑)

ちなみに本屋帰りに立ち寄ったコンビニにYCが一冊寂しそうに置かれていました。(涙)

もうYCトレカはコンプリートしているので、購入しなくてもよいのですが。

とりあえず購入!(苦笑)

自宅に帰って袋をあけると!

デデデデデデデデデデタッ!!

 

ぷれみあむか~どNo15!!

ダブっちゃった!!えへっ!!

ええい!!

だからこんな所で運を使ってどうするんだ~~~~~~~~~~~~~~~!!

まぁ混入率が分かりませんからね。

ラッキーかどうかは分かりません。

さてそろそろ塗装が乾燥してきましたので、この辺で失礼します。

今日中に何処まで進めるのか?

何だかとても心配です。(涙目)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。