SSブログ

今日の花言葉 07月18日 [あの方のブログ]

{今日07月18日 の誕生花『マリーゴールド』 花言葉は『嫉妬、悲哀、勇者、悪を挫く』です。}

 

今回は昨日からの夜通しのお仕事について書かれています。

お写真拝見させて頂くと何だか今にも寝てしまいそうですね。(苦笑)

さすがに辛そうです。

このお写真を見ていると、我が家の子供達が小さい頃御飯を食べながら半分寝ていた事を思い出しました。(爆笑)

お腹は空いているけど何だか眠い。

パクパク・・・ウトウト・・・パクパクパッ・・・ユラユラ・・・首カックンみたいな。(大爆笑)

『「エビエビ・・・」すみません、名前を良く覚えていません』

それだけ眠そうなんですからね。

覚えてないのも当然でしょう。(苦笑)

そして今日アップされたお写真のタイトルが、『エビエビなんとか・・・』です。

私もお店で外食は殆どしないので、料理の名前は分かりません。

それにお夜食にピントが合ってないので見た目も分かりません。

お夜食は『エビエビなんとか・・・』ですか?(苦笑)

はぁっ!!

まさかこれクイズじゃないですよね。

私は早くもお手上げです。

でもご本人が答えを忘れていますからね。(笑)

クイズになりません。(苦笑)

 

『雨が降っていたので、上がった瞬間を見て撮影していたのですが、結局夜が白み始めてしまって・・・・』

『また後日追加撮影することになりました』

朝まで頑張ったのに撮影終わらなかったのですね。(涙)

それにしても撮影ご苦労様ですね。

この時期は雨の為に撮影が大変だと思います。

ある意味雨との戦いですね。

急に気温が下がったりしますので、雨に濡れて風邪など引かないようお気をつけ下さい。

 

そして昨日のお写真についての追記です。

『昨日のお洋服は自分のではなくて、古着屋さんでモデルごっこをさせていただいた時の衣装ですよ』

いやぁ~!さすがに私服であの白いフサフサ帽子を被らないだろうとは思っていました。

メーテルじゃあるまいし!(爆笑)

学生主催の何かのショーかと思っていましたが、『古着屋さんでモデルごっこ』だったのですか。(苦笑)

古着屋さんでモデルごっこはお友達とされたのでしょうか?(笑)

きっとお友達と将来についてお話とかされたのでしょうね。(笑顔)

あの方の思い描いた夢に一歩ずつ近づいていけるよう願っております。

 

『その当時の私は・・・今と同じように地味な格好が多かったですね』

『写真のような格好は・・・絶対に出来ませんでしたね!』

別に疑ってなんかいませんよ!(笑)

でも白い帽子が良くお似合いで。

まるでメーテルのようで・・・・・ああああああああっ!!

メーテルが頭から離れない!!(爆笑)

ぱぱぽんんこさんのイラスト見てからもうメーテルにしか見えない!!

いっそやってみません?

今度写真集でも出される時に。

今なら案外似合うかも。(苦笑)

 

 


 


 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

瀬谷ジラフ

秋口ぐらいから,探そうかなっと,黒いロシア風帽子.
なんて呼ぶんでしょうか?メーテル帽?
by 瀬谷ジラフ (2007-07-19 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。