SSブログ

今日の花言葉 07月20日 [あの方のブログ]

{昨日07月19日 の誕生花『がま』 花言葉は『救護、慈愛』です。}

{今日07月20日 の誕生花『トルコギキョウ』 花言葉は『優美、希望』です。}

 

今回はトレカの準備でキスマーク!です。(笑)

お仕事とはいえ本当に大変です。(苦笑)

今日の写真は明日行われる予定のトレカイベントの準備の様子です。

『「キスマーク」の準備ですが・・・この色はとても大きな唇に見えちゃいますね

随分と紅い口紅ですね。(笑)

本当に小さな女の子がママの口紅でお化粧の真似事しているみたいですね。(笑顔)

舞台裏がちょっと見れて得した気分です。

果たしてこのカード、何枚あるかはよく分かりませんが何方の所に渡るのでしょうね。(笑顔)

これで幸運を使い果たさないよう願っております。(苦笑)

そういえばサイトでスペシャルフレームにもキスマークがあったような気が・・・・

一体何回マークを付けたのでしょうね。(苦笑)

唇腫れてしまいそうですね。(涙)

 

いよいよ明日はトレカのイベントですね。

『皆さんご存知のように・・・最近はこのような状態ですのでイベントを少し心配してます』

確かに存じ上げています。

『本当は元気な姿を見せたいのですが・・・・そうではなかったらごめんなさい』

そのままのご本人にお会いできる事を楽しみにしております。(笑顔)

私も徹夜仕事が終了してから駆けつける予定ですので、とても元気を分けてあげる事は出来ないと思いますから。(苦笑)

それに時間までに会場に辿り着くかいまだに不安です。

会社でトラブルあったら行けるかもわかりませんしね。(涙)

最近ちょっとラッキーでしたので、自分の運を使い果たしていないことを願っております。(苦笑)



 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。