SSブログ

ぱんだ飼育日誌 実は2代目なんです。(笑) [クルマ]

 

皆さんに紹介したこのぱんだは、実は2代目なのです。

初代ぱんだは10ヶ月という短命でこの世を去りました。(涙)

初代なくして2代目は語れませんので、まずは初代のお話からさせて頂きます。(笑)

 これが案外波乱万丈で。(大爆笑)

相変わらず長くなりますけど。(苦笑)

 

(ちなみにこの写真は私の車ではありません。あくまで同型同色と言う事で。笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。