SSブログ

なければ作ればいいじゃん! その4 初心忘れるべからず!(笑) [フィギュア]

何を作るか決めないで、フィギュア集めに没頭してしまいました。(笑)

初心に帰ってみましょう。(遅いですね。苦笑)

特撮番組のヒロインのアイテムがないから、なければ作ればいいじゃん!と言う事なのでやはり例の乗務員の制服(笑)は、はずせません。(大丈夫なのか?苦笑)

都合の良い事に髪型がストレートですので改造せずに組み合わせを変更するだけで済むかもしれません。(技術の伴わないおじさんは改造を極力避ける習性があります。笑)

 

探してきた写真を勝手に乗せてしまいました。

スミマセン。

 

前髪のイメージはこの子みたいな感じ?(注 まだこの子はお友達になっていません。苦笑)

この子がお友達になったら他の子と組み合わせてみましょう。(笑)

 

ちなみに今いるお友達でイメージ的に作ってみました。(笑)

ご本人はロングで前髪のある髪型です。

同じ髪型の子がいないんですよね。(笑)

後でペイントソフトで色を変えて、柄を書き込んでみたいと思います。(時間掛かるな。笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。