SSブログ

今日の花言葉 05月27日 [あの方のブログ]

{今日05月27日の誕生花『つるばら』 花言葉は『愛』です。}

今日は昨日の写真『ゴロゴロ』(笑)の続きです。

撮影現場の楽屋なんですね。(笑顔)

やはりお顔に畳の跡が・・・くっきりと・・・メイクさんに怒られて・・・なんて事はありませんね。(笑)

クランクアップのご褒美がスーパーで買ったレアチーズケーキですか。(笑)

美味しいですよね。(笑顔)

私の場合のご褒美はスーパーで買ったモンブランケーキです。(大笑)

たまに娘に食べられてしまいますが。(苦笑)

値段じゃないんですよね。

値段が高かったり、有名なお店だったりすれば良いというわけではないと思います。(笑)

まぁ確かにそういうお店は美味しいですけどね。(苦笑)

食べたその時の思い出があったり、何気なく買ってきたのに凄く喜んでくれたり。(笑)

むかし娘の誕生日、仕事帰りで時間が無くて通りかかった小さなケーキ屋さんのショートケーキを買った事がありました。(予約もなしに急に行ってホールケーキなんてありませんからね。苦笑)

子供にしたらホールケーキにロウソクを立ててお誕生日をしたいだろうに。(涙)

でも笑顔でおいしそうに食べる子供の姿は今でも忘れられません。(ケーキなら何でも良かったのかもしれませんが。笑)

ですから子供の記念日などには、今でもたまに買いに行ったりします。(娘本人は何故そこのケーキ屋さんで買ってくるのかは忘れていますが。笑)

もしかしたらご本人は仕事終わりの時間が遅くてスーパーしかやってなかったかもしれませんね。(笑)

値段の高いケーキは現場に差し入れしてもらいましょう。(大笑)

 

明日は仙台放送マッシュアップ!ミュージオの収録だそうです。

2本撮りの収録なので、他の仕事はないのでしょうかね。

それならば帰宅は早いと思います。

是非とも体の休息を取って頂きたいものです。(笑)

念の為に金縛りの対処法を実施しましょう。(苦笑)

それにしてもあの口振りはご本人もロケに行きたいのでしょうか?(笑)

こんなに忙しいのに。(苦笑)

『若い頃の苦労は買ってでもしろ』という事なのでしょうね。(それともロケ好きなのでしょうか。笑)

 

DVD私は購入していませんので、コメントは差し控えさせて頂きます。(笑)

ももちゃん達の感想はまたの機会に。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。