SSブログ

なんだろうなぁ〜!(苦笑) [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
なんだろうなぁ〜!
急に言われたのですが・・・
年明けから2週間程経ってから勤務変更で班変えだそうです・・・
年明けからの予定が全部ぶっとびました・・・(怒)
なんだろうなぁ〜!
出勤して来たら机の引き出しに書類と封筒が入ってました!(笑顔)
頼んであったやつか!(笑)
ヨシ!ヨシ!
今からなら年末に間に合うかも!(笑)
ん?あれ?封筒に書いてある名前が違うぞ?
慌てて頼んだ後輩くんへ電話!
『名前なんて書いてあったんだ・・・』って・・・
私の書類〜〜〜〜!(絶叫)
確認もしないで渡す方も渡す方だが・・・
受け取って気がつかない方もどうなんだか・・・
人の事文句言ってるわりにその程度でございますか・・・
なんだろうなぁ〜!
そういえば・・・
奥さんが具合悪くしている間・・・
晩御飯の材料・・・
私のお小遣いから立替て出しているのだが・・・
まだ貰えません・・・(涙)
なんだろうなぁ〜!(号泣)
さて
新たに作り始めました・・・
さてさて
なんだろうなぁ〜?(爆)
それでは
20121208231447.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。