SSブログ

いやぁ〜びびった・・・(冷汗) [ひとりごと]

今日は昼間のお仕事でしたいやぁ〜びびった・・・(冷汗)
夕方の地震凄かったでした・・・
ホントは今夜、会社の忘年会だったのですが・・・
それどころではなくなってしまいました・・・(苦笑)
余震が有るかもしれないから、ちょっと会社で待機してましたが・・・
今のところ大丈夫みたいですね・・・
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?
油断大敵でございます

さて
帰宅しましたら私宛ての郵便物が・・・(笑)

FCの会員証と入会特典でございます・・・(苦笑)
特典は羊毛の帽子・・・
この私に羊毛の帽子だと!(笑)
これはおじさんに対する挑戦か?(爆)
帽子はまだ作った事無いからな・・・
後で作ってみよう・・・(苦笑)
それでは
20121207214553.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。