SSブログ

耳が有るだけでそれっぽい・・・ [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
職場へ着いたら・・・
故障が出てて・・・
業者が修理中だとか・・・
終わったら報告書を書いといてねぇ〜!
途中まで書いてあるからぁ〜!と言われたのだが・・・
わざわざExcelファイルをプリントアウトし・・・
ここだよぉ〜!とばかりにエンピツで丸まで付けてくれたのだが・・・
肝心のExcelファイルが何処にも無い・・・(冷汗)
手書きで良いのか?(苦笑)
まぁ〜そんなわけありません・・・(笑)
仕方ないから新たに報告書を書こうと報告書のファイルを探すが・・・
こちらも見つからない・・・
私にどうしろというのだ・・・(怒)
多分・・・個人で持ってるファイルで報告書書いたんだな・・・
ホント・・・間の抜けた話でやんなっちゃう・・・(爆)

さて
てるてる坊主にみみ付けてみました!(笑)
何となくそれっぽく見えるものですね・・・(苦笑)
そういえばNHKの番組でピカチュウと踊ってましたね・・・(笑顔)
帰ったら動画サイトでチェック!(爆)


それでは
20120701213008.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。