SSブログ

なるほど・・・なるほど・・・ [フェルト羊毛]

今日は徹夜明けでございました
帰宅しましたら、まだ娘がおりまして・・・
お久しぶりに会話などしてみました・・・(笑)
『ツイッターってどうやるんだっけ?』って・・・(苦笑)
以前教わって登録してはいたのだが・・・
やらなかったらすっかり忘れちった!(爆)
オイ!娘!哀れな目で父ちゃんを見るんじゃない!(冷汗)
フォローしたりブログにコメント書いたりする時に、どうしてもフレンドリーに書く事が出来ないから・・・
相手に関わらず、敬語だったりして・・・
文章が長くなっちゃうのよね・・・(苦笑)
そういう私に娘からの言葉が・・・
娘曰く・・・『父ちゃん!そんなの当たり前じゃん!常識だよ!』って・・・(笑)
娘よ・・・お前の常識には・・・父ちゃんを敬う事は含まれてないようだね・・・(涙)
そんな会話で盛り上がる今日この頃でございます・・・(笑)

さて
徹夜明けの父ちゃんを、何の躊躇いもなくこき使う娘を駅まで送り届けた後に、昨日の番組をチェックしておりました・・・(笑顔)
なるほど・・・シッポはここから生えてるのか・・・
なるほど・・・胸のレースは前側だけなんだ・・・
いやぁ〜調べてる時が一番楽しいかもしれん!(爆)

さぁ〜もう少しチクチクするかなぁ〜!(笑顔)

それでは
20120702215306.jpg20120702215328.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。